日記

たかし は どうだろう

立派で尊敬を集める政治家もいれば、こんなに軽蔑されるジジイもいる。

さすがに、油ギッシュなオッサンがニヤつきながら、金メダルにヨダレ付けてかじる姿を見ると、同じオッサンながら・・・吐き気がしてめちゃくちゃ気持ち悪い。ほんと。

まぁ、金メダルをかんだことは、ついうっかりノリでやってしまったとする。それよりも、その後のコメントや謝罪会見で人間が見えてしまった点だ(名古屋テレビYoutubeチャンネル

誰が見てもわかるのであえて書く必要はないが、こんな ふてぶてしい態度でジジイがごちゃごちゃ言ってたら、誰だって思いっきりシバキたくなるだろう。合法ならシバキたい。

正直、こういうのが “老害化した状態” というものなのか。
このような年寄りになってはいけない、という自分への警告にしようと思う。

アーカイブ since 2004

ランダムPickup

PAGE TOP