あの頃メモリーズ

こくはく

今日のGoogleロゴは動画だね。

2/14の時事ネタとして「告白」の想い出をたどってみるの巻き。

いわゆる本気の告白チョコをもらったのは遠い昔、中1の時に一度だけ。

同じクラスだった女の子が応援団二人を伴って、すっすっ好きですみたいな。手作り感まんさいのでっかいハート型だったことは覚えてる。でも、何の興味もなかったので、それっきり話したことなかったかも。

この際、ウザさも居直ってモテ自慢をしよう。

小6の時、5年生の女の子が教室までやってきて、好きです。もあった。

で、俺は俺でクラス中でからかわれ、その子はその子でからかわれ、ド定番の相合傘の落書きを黒板に描かれたりとか。単に恥ずかしいだけだった。

あと、中一の時に、告白代理人の女子から、同じクラスの○○さんが付き合って欲しいって言ってるよ。って。

即答で、俺は別に好きでもないからって答えた。そしたら数日後にその告白元の子に呼び出されて、なんや怒られるのかなと思っていたら、こないだ私の事を言ってくれた○○さんが好きになったんやて。って。
で結局、告白代理人の子と付き合うようになった。

でも、その子亡くなったんだわ。その時のブログhttp://plus17.jugem.jp/?eid=151

はいはい。以上です。

これが、私のモテ期ピーク Theマックス伝説。
どうやらモテ運は11歳~12歳で使い果たしたようだ。

私からの告白経験? そりゃ、それ以外全部こっちから狩りに出かけたよ。

アーカイブ since 2004

ランダムPickup

  1. 円山広行
PAGE TOP