趣味:その他諸々

ZED, TDL and ZAC

ふと思い出した。 そうだCIRQUE DU SOLEILの「ZED」を観に行こう。
チケットも取りやすくなってる頃だろうと調べてみれば、案の定、翌日土曜日の2列目ど真ん中がサクッと取れた。
どうせならもっと楽しく、朝からディズニーランドで遊びつつ途中抜け出して観る方がなお楽しそうということで妻と出かけた。
それに夜はサッカーの決勝もあるし!朝から夜中まで楽しみいっぱいやんかいさ。
ZEDにTDLがついて、ZACで締め!
ずいぶん昔に、ラスベガスでCIRQUE DU SOLEILの「MISTERE」を観たけど、「ZED」のシステムはさらに進化していた。
導入からオープニングで鳥肌が立ち、眼が潤む。凄い。
ところで、「ZED」唯一の日本人キャストでバトントワラーの稲垣正司氏は、以前、「ブラスト2」の公演を観たときに一番感動させてくれた人だ。
ただバトンくるくる。でも、世界レベルのパフォーマーがやると感動するね。
来月から原宿で公演されるCIRQUE DU SOLEIL 「KOOZA」 のWheel of DeathはYoutubeで観るだけでも凄すぎて笑いが出てくる。
http://www.youtube.com/watch?v=RUtgnOSM9JI

アーカイブ since 2004

ランダムPickup

PAGE TOP