風の噂で聞いたブログ 読みました。
とても身近な人 (人々?)のブログなので、楽しいし面白いし嬉しいです。
で、どうやら三種の神器シリーズが流行っているようなので、私も。
「ど~でもい~いですよ~♪」 と言われそうだが、毎日使ってる品々
俺のセクスィーアイテム三種の神器だ。

●ALOINS オーデクリームS
高校生の頃からもう25年間以上、毎朝欠かさず顔に塗っている保湿クリーム。
実は私すごく乾燥症で、夏場でもこれを使わなかったら顔が粉っぽくなるのだ。
●Yves Saint Laurent オードトワレ POUR HOMME
使わない時期もあるが、これも20年近く同じものを使い続けている。
古いモデルなので、イヴ・サンローランでも店先の棚には置いていない。
●Gatsby スーパーハードジェル
定番。Gatsbyにしたのはいつ頃からか忘れたけど、ハードジェル自体はやはり20年くらい使っているだろうか。最近はワックス系と半々くらいかな。
こう見ると、一度気に入ったものはずっと使い続ける傾向が強い。
毎晩、落語を聴き続けてそろそろ20年。  妻も20年間同じ人。
同じ名前の別人?いやいや。ますます素敵です! ヵぁ?
さぁ、美の謎が今 明かされた。
キミもセクスィーダンディーの仲間入りだ! ついて来い!ツイて恋!