日記

50代最高

Easy rider’s life
どうやら見えてきた。
こんな話しても伝わらないが、自己記憶の日記なので書こう。
人生は50代が一番カッコ良い。 もう確信したね。
そう。そりゃ私も以前はそう思ってたよ。
50代って中年のおっちゃんやん!って。
でも、40半ばにしてようやく分かってきた。
人間として本当に成熟する年代は50代だなって。
今、不思議と50代の方とお会いする機会が異常なほど多い。
そして、出会う人は本当にカッコイイ。憧れると言っても良い。
もちろん世の50代全てではないけど、私のまわりはホント良いんだわ。
昨夜、初めて一人でバーに行った。
東京に来て知り合った方と2回ほど一緒に行ったが、そこのマスターもカッコいい。
カッコいいという言葉をよく使うけど、私が言うカッコいいは見た目のことでなく、考え方や生き方ライフスタイルのことです。
酒はそれほど好きじゃないんだけど、また会いたくなって一人で行った。
言い始めたらきりがない・・・。ホントにたくさんいる。
今日も出会った。
早く歳を取りたいとは思わないけど、50代になるのが待ち遠しくはある。
この年になって、ようやく分かった。
必死に語っても伝わらないだろうな。
でも言っておきたい。
いつか分かってもらえる日が来るだろうから。
人生、まだまだ知らないことばかり!

アーカイブ since 2004

ランダムPickup

PAGE TOP