日記

Happy together 2011

わしゃー、ニッポンを変えるがぜよ!  ・・・ではなく、皆幸せでありますよーに!
新年 明けましておめでとうございます。
すべての人がお正月に授かる、新しい人生のホワイトブック。
まっさらな365ページ。 この1年をどういう日々にしましょうか。
面白おかしく笑いにあふれる日々
家族や仲間との温もりに満たされた日々
挑戦すべき山があり、全力をかけて取り組んだ日々
たくさんの出会いと、たくさんの体験に満ちた日々
どんなテーマでもいい。
とにかく新しい本を授かったら、最初に本の題名を書くことだと思います。
本のタイトルが決まれば、自然とそれにふさわしい物語が生まれますから。
もし、テーマを持たずにズルズルと一年を過ごしたら、きっと12月頃に一年を振り返ってタイトルを付けるでしょう。
「ただ歳くった1年」とか「ベスト5が出てこない年」 では、何のための人生か。
それは自分で描いた映画ではなく、つまらんビデオのダビングのようなものです。
2011年の物語にタイトルをつけませんか。
それを携帯にメモってたまに確認すれば、最終的にそれっぽい本になります。
私は人生に対して欲張りなので、本のタイトルはお好み全部乗せで長いですよ。
面白おかしく笑いにあふれ、
家族や仲間との温もりに満たされ、
挑戦すべき山に全力をかけて取り組み、
たくさんの出会いと、たくさんの体験に満ちた日々
素敵な一年にしましょう!そして、機会があれば海で陸で一緒に遊びましょう!
Happy togeter.  良き仲間と、良き人生を歩めますように!

アーカイブ since 2004

ランダムPickup

PAGE TOP