日記

Tokyo 会食な日々

今週は会食3連夜。

ウコンの力でリカバリーしつつ、美味しい料理とお酒の日々。幸せなこった。

1夜目は、ブログで知り合い、初対面で二人セーリング、2回目はご自宅宿泊、そして3回目にしてようやく普通の会食という不思議な出会いの友人。

素敵な仲間の方々も紹介して頂きホント楽しい夜だった。
実はまだ名刺交換をしていない。全てが逆だな(笑)。名刺なんてどうでも良いけど。

2夜目は、私のセミナーに来て頂いた方で、海の趣味や価値観が似てるので早速。

超人気中華料理店の予約をとって頂き、その後また超人気のバールでまったり。色々な方に東京のおすすめ店を紹介頂き、徐々にボキャブラリーも拡がっている。

そして昨夜は、友人夫妻と私のおすすめ焼鳥屋さん&渋いマスターのいるバーへ。

このご夫婦は西宮のマンションでお隣に住んでいた方で、妻同士二人でパリに旅行に行ったりとても仲が良かったけど、1年半前に麻布十番に引っ越しされ、あまり会う機会がなくなってしまった。

そこへ半年前に私が単身赴任で麻布十番に住み始めたので、妻も月に一度こっちに来てブラブラランチして遊んでいる。今回はもう2週間住んどるぜよ。
・・・と、細かく書いても仕方ないけど、将来読み返すための日記なので堪忍堪忍!

アーカイブ since 2004

ランダムPickup

PAGE TOP