bLog TOP

 

Message from heaven

 
心にぽっかりと穴が空いた日は、よくこの映像を観ている。
Nature Time Lapes-2 一眼レフ連続撮影の動画
http://www.youtube.com/watch?v=2t87TWp1Nxg
その他にも、mockmoonの作品は素晴らしい映像で一杯。
http://www.youtube.com/user/mockmoon2000
先週、親しい方のご子息が急逝された。
まだ20歳。ご家族の気持ちを考えると本当に言葉のかけようもない。
わずか2ヶ月ほど前に会って少しお話したばかりだった。
礼儀正しく、ハンサムでとても良い笑顔をする爽やかな好青年。
あまりにも似合わな過ぎる。
若い人が亡くなるのは、言いようのないほど切ない。
私が経営していた会社でも20代の女性社員が病気で亡くなった経験がある。
ちょっとした事でゲラゲラと笑い、優しい心を持った素敵な女の子だった。
彼も彼女も、本当に人生これから色々な想い出を創っていくところだったろう。
人が亡くなるとき、彼ら彼女らは、いつも同じメッセージをささやいてくれる。
「生きてるって素晴らしいことですよ。 悔いのないよう思う存分に楽しんで!」
事実、女性社員の死は、私の生き方に大きく影響を与えている。
彼も、悲しみをこえ、皆にもっと人生を輝かせて!と願っているだろう。
ご冥福をお祈りし、天国で穏やかな日々を過ごされますこと願っております。

bLog TOP