趣味:海で遊ぼう

感謝の進水式

おかげさまで7月19日(土)進水式を迎えることができました。

「ゆうばれ」のKオーナーが用意してくださった11時Justを知らせる六点鐘(鐘の六回鳴らし)でスタート。

ごく親しい身内だけで小さく行う予定でしたが、それでも総勢25~6名も集まっていただき、賑やかで楽しい一日を過ごすことができました。みんさんありがとう。


妻と一緒にテープカット!
もし、私に「幸運の秘密」があるとすれば・・・この人の存在です。
この人と一緒でなければ、こんな夢のような素晴らしい人生にはなっていなかったと思います。


私が尊敬する「ゆうばれ」Kオーナーとの2ショット!
(30代前半のころ、毎週日曜に5年間通いクルーとして育てて頂きました)
しかも、「セブンティーン」と「ゆうばれ」が並んで写っている!なんという素晴らしい写真なんだろう。個人的には、この1枚に深い感動があります。


シャンパンで乾杯し、バーベキューもお腹いっぱい食べて、そろそろセーリングの時間。
人数が多いのでセーリングは2回に分けて行いました。


そして夜は、ハーバーのある芦屋浜で毎年行われている花火大会!
今年は自分のヨットで出前のお寿司をつまみながらの鑑賞。なかなか良いもんです。
ベルポート芦屋のハーバーでは、クリスマスシーズンにヨットやボートをイルミネーションで飾るのが恒例イベントのようだから、それも楽しみです。

アーカイブ since 2004

ランダムPickup

PAGE TOP