毎年、会社の忘年会で使わせてもらっている、夕日ヶ浦温泉 『海舟』
http://www.kaisyu.co.jp/ryori/kaniryori.html
カニシーズンは3月末までなので、のんびりと家族3人で行くことにした。
3月の平日だと、平日料金からさらに2000円引きでさらにアワビのステーキが付く。お得感満載。
いつものように女将が部屋に挨拶で来られたけど、さすがに顔を覚えていたようで、「いやー、年末のお別れ会はとても良かったですね」と。
・・・お別れ会じゃなくて忘年会なんだけど(汗
そういえば、仲居さんにも声をかけられた。
そりゃ、温泉旅館の宴会場で部屋を暗くしてプロジェクターにメッセージや思い出の写真を出したり、みんなで騒いだりシクシクと泣いたり胴上げしたり。
ありえない忘年会だったもんね。
何度考えてみても僕は経営者として一人の人間としてあまりにも恵まれている。
あの日は、素晴らしい仲間に囲まれて過ごした生涯忘れられない時間。
思い出すたび、感激と感謝の気持ちで幸せな気持ちに満たされます。
思い出の聖地 『海舟』 アゲイン
