bLog TOP

 

+×+.com in Casita aoyama


青山カシータのテラスで定番「+×+.com」をキメるの図。(ドットの人もいるよ)

先週末は、大貢献感謝際として「名古屋支店祭り」を東京で行いました。
なんで東京で? という事ですが・・・それの方がオモロそうですやん!
名古屋で手羽先とビールもいいけど、わざわざ東京へ行って食事をする。
なんか、ジワジワと喜びを感じ、共有する。とても良い時を過ごせました。


テーブルにちょっとした演出がされていました。

さすが、カシータ。
嬉しくなってきます。


ちなみにこの2枚の写真は、インスト Aさんの撮影。

Aさんは大学時代、写真部!
アングルや光の使い方、さすがに上手いです。

スペシャルカプチーノ for tomoko & tomoko!

そこまでやるか!の会社LOGOオンパレードです。

翌日、名古屋支店のメンバーは皆でディスニーランドへ行ったそうです。
しかも、女性陣の命令により7時30分に集合! もちろん支店長も。
私は妻と歌舞伎を観に行きました。

もっと、色々、オモシロイことやりたいです。
Work Hard!  Play Hard! で行こう。

余談
カシータでは、今や有名人になった友人ともバッタリ会いました。
それに、女優の古手川祐子さんもカウンターに座ってたし、帰りの新幹線は桑名正博さんがすぐ側に座ってセクシャルバイオレットNo1を歌ってました・・・歌ってたはウソです。
やっぱり東京って有名人が多いなぁとミーハー気分な一日でした。

bLog TOP