bLog TOP

 

超オススメの対談テープ

先日、本当に素晴らしい対談テープを聴きました。
マーケティングコンサルの神田昌典氏とフジゲン(株)会長の横内祐一郎氏の対談テープです。


フジゲン(株)とは、ギターをやる人なら誰でも知っていると思いますが、フェンダーを日本で作っているのは、この会社です。その他、昔一世風靡したGrecoというブランドや、海外ではIbanezというブランドで展開している会社です。
たまたま先日、5弦ベースを買ったのですが、そのメーカーがIbanezでした。
ちなみに、KISSの写真で右端の人(ポールスタンレー)が弾いているのもIbanezです。

今まで本当にたくさんの対談テープや講話CDなどを聴いてきましたが、これほど聴きごたえのある対談を聴いたことはありません。

まず、笑います。[:楽しい:](めちゃくちゃ面白いです)

次に、泣きます。[:悲しい:](人の話で何度も泣いたのは初めてです)

そして、[:グッド:]ヤル気になります。(このテープを聴いたらジっとしていられません)

そのテープは神田昌典のサイトで売ってます
価格は5,775円ですが、まぁ1回飲みに行くかわりに買ってはどうでしょう。
その価値は保障します。

英語が全くできずにアメリカに渡り、世界トップ企業をつくった男から人生を学ぶ!/フジゲン(株) 会長 横内祐一郎

このインタビューを聞きながら、私は三回、涙を流した。このテープを聞ける人は、幸せである。なぜなら世代を超えたエネルギーが身体のなかに満ち溢れるからである。そして、そのエネルギーに満たされたことを感じるとき、あなたのなかで、人生観が変わるほどのインパクトを受けていることだろう。

bLog TOP