bLog TOP

 

引越しは大変だ

一応申し上げておきますが・・・、ここではできる限り仕事と直結しない事を書いてます。
日々、私が感じることをもとに、できる限り遠まわしに、そして皆さんも覚えのある体験を通じて、PXP’sの役に立てれば嬉しいなと思ってますので、そこんとこ世露死苦ベイベー。

引越しっで最近、家に帰ると毎日毎晩夜中まで引越しの片付けが待っている。

いるモノ、いらないモノを整理していると、2/3はゴミだったりする
何でこんなモノを残していたのか? 理解できないようなモノばかり。
まぁ残していたというより、捨てるのが面倒だったんだろうけどね。

今の家に引っ越してきたとき、収納スペースがたくさんあって喜んでいたんだけど、考えてみるとありゃ単なるデッカイごみ箱だよな

「自然界は真空空間を嫌う」という言葉があるけど、空いたスペースがあるといずれ何かが占領するようになるって事だわさ。

事務所の私の後ろなんて真空空間にしていたのに…いつの間にかモノで一杯になってしまった。見事だぜ。

「自然界は真空空間を嫌う」 この自然の摂理をサイフに応用したらどうなるだろう・・・。

いや、誰しも答えは分かっている。そう、むなしさで一杯になるんだわぁーよぉぅ!!♪♪

bLog TOP