日記

気分の良い週末

2006年に入ってからは、ヤル気満々!やりたい事が多すぎて、週末の予定もパンパンに入れていましたが、今週は久しぶりに予定のない週末でした。

朝はゆっくり起きて、熱々の湯船にドカーっとつかって、宅配のビン牛乳を飲み干す!

あぁ充実!

昼は、以前から気になっていた芦屋のヨットハーバー(BellPort)にある、小洒落たレストラン「igrek」に行ってみる。昼前ということもあって、2~3組がポツポツという感じ。ゆっくりとした感じでベリーグぅ!

その後、六甲のアクタスへ寄って、今度の事務所で使うミーティングテーブルを発注。

帰りは六甲アイランドに寄って、夕食の食材を買って帰る。これまた、以前から気になっていた企画、タンドリーチキンを家で作ることになった。

夕方、家に着くと、昨日アマゾンで発注した『満天の星―フルキャスト物語』 平野 岳史 (著)が届いていたので、一気に読みふける。
ベンチャー魂がメラメラと燃え上がる!

その間中、キッチンからカレー粉のにおいがプンプンして、とても美味しそう・・・。しかし、タンドリーチキン企画、第一回目は、本物とかけ離れていた。心の中で「がんばりま賞」を差し上げた。

そして、桂枝雀の落語を聞きながら、うつらうつらと夢の世界へ。

のんびりして、リフレッシュできて、ヤル気充電も満タンになった週末。
感謝感謝。

アーカイブ since 2004

ランダムPickup

  1. 趣味:本と暮らそう

    ロバキヨの本
  2. 日記

    Happy Wedding
  3. 日記

    ロールシャッハ
  4. 趣味:海で遊ぼう

    北風と夕陽
  5. 趣味:ゴルフへ行こう

    Forever17
PAGE TOP